月祈日記帳

2009年5月2日(土) 21:24

ボルガン製作記1

製作記つけます。(つけなくて作ってる時もある)
今日はデザイン画書きました。いや、デザイン画じゃないか、色を確認しただけ。

彼の巻いているスカートみたいなもの、また微妙なブルーグレーで、幻水だなぁって思います(笑)キンカ堂でぴったりの色の布を発見したのに、残数が4(40センチ)しかなくてエラーになり、残念でした。
しょうがないから、普通のデニム生地買うか・・・デニムの色に近いですよね。

ボルガンの衣装の難しいところは、そこじゃないだろってツッコミもあるかと思いますが(笑) 肌部分はまた考えます〜〜(といいつつ、大体決めてるけど)


そういえば今、キュアのキャラリン(キャラリング。投票で決まるコンテストみたいなもの)、テーマが、「キュアで自分しかやってない〜」ですね。
私、幻水とか(ジルオールも)自分しかやってない(キャラ名を自分で入力しないといけない)もの、ほとんどなんで、
それが珍しいことである
って事に気づいてませんでした(笑)たまに入ってるとありがたいと思います、ソレンセンとか。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨