月祈日記帳

2009年8月16日(日) 23:07

続 弓



昨日の弓の写真、貼っておきます。ショートボウにしては大きくなりすぎたか??(^_^;)いや、ウィザードリィアイテム事典によると、ショートボウでも案外大きいはずなのだ。


今度、候補ディア(アンジェ)を着ようと思ったので、ウィッグを結ってもらいました、母に。私はずっと髪が短かったので、髪が結えません(^_^;)
ディアスの時に解いてしまったので、また同じ髪型(通称:エビ。エビちゃんではない)にしてもらいました。でも、随分絡まってます。4年くらい使ってるもんなー。もう変え時だよな。フツーの(執務服の)ディアのウィッグは去年変えたので、こっちも替えるかなー。
ピンクのウィッグなんて、ディアが居なければ一生被らなかったと思いますが(笑)ディアの影響でもう、3、4コ買っています。


昼の2時にうとうとしていたら、うっかり夕方の6時まで寝てしまいました。よく寝るよなー、本当に。それで夜も眠れるんだからスゴイ。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨