月祈日記帳

2009年9月11日(金) 22:36

サラダロンはパーが好き

byサラダの国のトマト姫。
じゃんけんでパーを出してくるってことなんだよ。このゲーム、戦闘が「あっちむいてホイ」なんでね。ゲーム中、何でか「じゃんけんで勝負だ」って言われるんですけど、じゃんけんではなくて、あっちむいてホイである。

・・・どうでもいい話を書きましたが、昨日から頭が痛いです。何でだろ。今日は胃薬も飲みました。ノドがグエッっと言ったので、そろそろヤバイと思います。思いますじゃなくて、消化器科に行けばいいんですけど。


久しぶりに衣装いじりました。日記によると、7月末にちょっとやった記事から空いてたので、1ヶ月半何もしなかったことに。珍しいなー。まぁ、毎年夏になると作業遅くなるんですけど。(今年は冷夏だったけど、やっぱりできなかった)
カインの脇の部分を直しました。あと、小手の少しほどけてたところを縫いました。今は、ふとももの脇の線を(ズボンに)つけているのですが、終わりません。前から、やろうやろうと思って、やってなかった部分なので、ここは付けたい。他の部分は、自分では満足している出来なのです。

しみじみ、カインが好きです。ローザも、ちょっとはカインのこと見てあげてほしい。報われないよー。そういう報われないキャラが好きなのですが(笑)
私もジ・アフターやろうかな〜〜。迷ってるんですけどね。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨