月祈日記帳

2009年11月8日(日) 22:50

殿いつ島津義弘製作記1

殿といっしょの島津義弘(次男)製作記です。

迷彩のズボンと上着のソデの生地、裁断しました。
この間、きちんとマークすることは重要だ!と再認識したところなので、「くつろぎ着 さむえタイプ」のズボンの型紙をきちんとマークしました。島津のズボン、もっともっかりしてるけどさ。


今更なんですけど、島津義弘って鬼島津ですよね。
戦国BASARAで、やたら強いヒゲはえた九州のおっちゃんですよね。
私この島津に勝てなくて(島津が残ると負けるので)九州はNPCはザビーが勝つように、セーブとロードくりかえしてました(笑)
島津に勝てなかったな〜〜(ゲームがヘタだったな〜〜)という思い出が、ふと頭をよぎりました(^^)
つか、何で次男の彼だけ「久」ついてないのかな??

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨