月祈日記帳

2010年1月26日(火) 21:24

ゆるゆるフリック製作記2

左もものやつ、ブーツカバー1つ、ハチマキを縫いました。
「バンダナ」って本人は言ってますけど、バンダナっていうのはテニプリの海堂がやっているようなものであって、アンタのはハチマキだろ、っていつも思っています(笑)

昨日の日記に書いたようにダラダラしているので、ちゃんとしないと!と思い、今日はキリキリ動いています(当社比)。「最近クラシック聞いて無いな」と思ってCDを探したのですが、処分してしまったのか1枚もなかったです。しょうがないので、「ケルトの神秘」(BGM)とQUEENのベストアルバムを聞いております。
音楽を流すプレイヤー類が壊れているので、PS2で聞いています。PCでも聞けますけど、流しながらネットできるほど、PCが元気でなくてな〜。


殿いつ島津義弘の衣装の決算、出しておきます。
(単位 円)
ウィッグ 5319
スナップボタン 584
迷彩ツイル 1020
バイアス 105×2 220×2
白フェルト 70×2
糸(白) 300
生地 緑 手持ち
生地 黄緑 手持ち
生地 白 手持ち

8013円かな。ウィッグ買って8000円なら安いほうだろう。アニメとかで色が分かったら、作り直すつもりなので!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨