月祈日記帳

2010年2月14日(日) 21:04

ネクストキング赤王子製作記2

製作記1は、デザイン画書いて布買ったときにカウントしました。

布裁断しました。あのエリ(ダブルのスーツっていうの?)の形が、きちんと切れたカンジがしないのですが、まぁいいでしょう。コスプレ雑誌に型紙あったけど、めんどくさくて、結局使わない(笑)
しかし、「色がある」からブロードにしたけど、さすがに薄すぎるかもしれない。結局単純な色にしたから、カツラギかツイルでも存在したよなー(^_^;)
裏地つければしっかりするけど、付け方知らないしなぁ。
ま、もし薄さが気になったら、布買いなおして作ろう。(作るの、上着だけなのでラクです)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨