月祈日記帳

2010年4月3日(土) 22:52

侍7キクチヨ製作記4

天気に恵まれない日々が続きます。しょうがないです、富山の2日に1日は雨だ。(>家のCMで、そう言っている)塗装したんですけど、また雨降ってきました、入れたけど。しかし風が強かった。春ですもんね。

でも、午後から天気良かったので、タイミング悪いなぁと思いました。
グダグダ言うのはやめて、続きをやっていたんですけど、うーん。
また汚いものを作ってしまったなぁと思います。3年ぶりに作り直したんだから、もう少し上達したかった、無理だけど。

私はこの数年で、何がうまくなったんでしょうね。数は作ってるはずなんだけどなー。まぁスピードは早くなったと思う、まだ、普通の人より遅いけど。
前は、半年かけて1着作ってたからな!^^(半年に1回のペースでコスしてたから、それで良かったんだけど)

しかし、「だけど」という言葉が多い日記だ(笑)


鎧部は大体終わったから、明日服を全部縫おう。頑張れば昼までには終わるはず・・・幻水2の衣装も確認しないといけないので。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨