月祈日記帳

2010年5月3日(月) 10:33

もみじ柄

殿いつの信之の衣装の布考えてるんですけど、カラーは緑だと思うんですが(カラーページとかに出てるから)、市松模様で、もみじ柄ですよね。
どうしようかなぁと思います。もみじ柄の生地買っちゃうと、派手すぎるというか、女性的なんでね。
黄緑と白の市松模様の生地に、もみじのスタンプ押そうかなと思います(緑で)。しかし生地も、スタンプも用意してないので、これから準備します。布、地元にあるかなー。天気いいから、一応出かけるけど。スタンプはさっきネットで探したらあったので、買う。


今日はもう掃除はしたので(片付けがまだだけど^^;)、生地見にいって、あったら買って(無かったら布用スタンプインクだけ買ってきて)、
ジュテームの生地裁断しよう。(型紙は切りました)
そのあとメール出して、サイトを更新する!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨