月祈日記帳

2010年5月4日(火) 22:24

恋戦隊ジュテーム製作記3

接着芯を貼りました。接着芯って重要だなー。これ1つで、随分カッチリしますよ。「接着芯」と書いてあるところは、本当にいりますね。過去何かで、メンドウくさくて(か、手元に接着芯が無かったか)で、貼らなかったことがあるんですけど、へにょってなった気がする。チーズフォンデュの白ワインくらい、重要、接着芯。
※チーズフォンデュの材料に白ワインがありますが、抜くと、おいしくありません。


途中まで縫いましたが、エリの付け方が分かりません。あーもう、このセリフ書き飽きた(笑)わかんないんですけど、自分用のコス衣装ですし、それなりに見えるように、付けるしかありません。「どーせ自分のだし」と思うと、気が楽です、いつもそう思っています^^ ←だから人様用に衣装が作れない、過去1回だけ作ったことあるけど

コスキャラのジュテームですが、アンジェエトワのフランシスと、ネオアンのニクスを足したくらい、うさんくさいと思います(笑) 注:2で割らない
ちょっとネタバレですが、思い込みの強さって言ったら格別です。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨