月祈日記帳

2010年5月11日(火) 22:18

なわとびを買う



100均で、なわとびと黒のビニールテープを買ってきました。
なわとびに黒のビニールテープを巻けば、鞭っぽくなると思ってたんですけど、上の写真の通りです。

持っている「武器事典」を見てみたんですけど、鞭があんまり載ってなかったので、残念でした。作ってから、「ネクストキング」のディルの絵見て確認したけど(^^)
ジュテームの武器(ジュテームウィップという名前の鞭)、普通の鞭か、競馬の騎手持ってるような、短い鞭のどっちかだと思うんだ。キャットナインテイルみたいな、特殊な鞭じゃないと思うんで。
ジュテームウィップといいながら、絵(画像)自体は全然出てないんで、想像です。想像で作るの楽しい(笑)


あとは青山が持っている、コンサートのチケットを2枚作ろうかな。
明日、ウィッグのセットします。セットって言ったって、私はウィッグのセットが苦手なので、たいしたことしないんですけど(^_^;)


殿いつの信之のウィッグ、迷ったんですけど結局プリキャラの、注文しました。原作だと黄色が強いから、あえて金髪ではなく黄色にしようかとも思ったけど、私は顔が黄色いので、黄色だと絶対合わない(^_^;)
あとミッターマイヤー用のウィッグも買いました。衣装まだだけど。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨