月祈日記帳

2010年7月3日(土) 19:23

アンジェランディフッド製作記

「ランディフッド」を作っていました。
デザイン画書いてあったんで、今日裁断と縫うのを。
あまってた黄緑の布で足りてよかったです^^ 型紙は、この前コリアンダー作るのに買った、ミセスのサマーワンピースで作りました。

帽子いきたかったけど、帽子までかぶっちゃうと、ランディというよりロビンフッドそのものになりそうなので、やめます(笑) 言い方が違ったな、「帽子をかぶってまで、ランディだと分からせる、技量が無い。」
帽子作るの難しいしね。


ウィッグは前、ランディをやるのに買っているのでイイです。
私、割と、ランディのこと考えながら生活してる(笑)スウィートアンジェだったら、一番通うしな!!>ランディはクッキー担当なので。実生活でクッキーが好き。リュミエールは、キャラは好きだけど、ゼリーが好きじゃないので、あまり通わない(^_^;)



ところで話は最初の最初に戻るんですけど、今アンジェリークのドラマCDのギャグパート、「ゼフェラドン」の合わせをしようとしておりまして。
リュミエール(リュミエルージュ)か、マルセル(マルセルンルン)をやってくれるお友達を、特に募集しています^^ 衣装作れなくてもOK。 アタシが作るのでもいいよ。
すげーやりたいので、誰か混ざってください!!どうしても構図上3人でやりたいんですよね、中堅とか。
中堅なんか、スタジオアナザープレイスのカラフルコード借りるって、スタジオの場所まで決めてある(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨