月祈日記帳

2011年3月12日(土) 20:46

殿いつ島津義久製作記2

でも、私が祈ったところで地震がおさまるわけはないので、あきらめて(?)、島津長男の衣装作ってました。>「殿といっしょ」の。


作業いつぶりだっけ・・・えっと、前回2月20日ですね。裁断と途中まで縫いました。下の迷彩のツイルだけがないので、それは注文しました。迷彩以外の布(白、赤、ピンク、赤紫、黒)はありました、生地屋か!と、よく思います(笑)
私、前に島津の次男(同じ形)作ってるんですけど、型紙を残してなかったので、もう1度一からどう切るか考えました。下の白い着物がおかしくなったけど、ワキたしたらなんとかなった。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨