月祈日記帳

2011年7月10日(日) 16:12

サイト更新

久しぶりにコス写真サイト更新したので、ぜひご覧下さい〜
自分にしては珍しく、4イベントも溜めてしまった^^;(2つアップしたから、残り2ですが)
あと2007年の写真を削除しました、皆さんにあんまり関係ないけど(笑)幻水の撮影会の写真だけ残そうかと思ったけど、結局消しました。

午前中に、一角のTシャツ作ってました。アニメ127話の。
一角というか、正確にはみづ穂のTシャツだ、多分(笑)
あとGCCX課長的な作業服のサイズを、直したりしてました。出すかどうかは、セイランさま次第です(笑)
そのあと、島津次男の作り直ししようと思って裁断はしましたが、ほったらかしてあります。そっちは、ぼちぼち。

それにしても暑いですねー。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨