月祈日記帳

2011年8月13日(土) 22:04

モンド

ある忍者の衣装を作ろうと思っているのですが、形は普通(というか、私でもできる形)ですが、色が微妙でしてねぇ。白と黄緑の間って、そんなの出るかって思います。ゲーム上、ドット絵はそうじゃないしね。

忍者っていっても、ナルトでも忍たまでも私の好きなLandreaallでもなく、折紙サイクロンでもないのですが(笑)タイトルに答え書いてますけど、幻水2のモンドです。中忍。
髪型、角刈りだと思ってたけど、よく見たら違う。しいていえば七三分けだ。まじめそう(笑)>まじめだとは思うけど。どう見ても35歳以上の風格がありますが、設定は35歳です。

グラデーションの色はスタンプ押そうかなぁ〜私の技量で、あんな染めが成功するとは思えない^^;

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨