月祈日記帳

2005年12月1日(木) 20:00

切りだした

切りだした。切りだしましたよ〜佐咲は。
衣装用の布では、ありません。リンクその他。

大丈夫だと思ってたんですけど、どうも情緒が不安定で、な〜んか外界との繋がりを、切りたくなる。そういう場合は根本である「サイト」をやめちゃえばいいんだけど、それもできないネット中毒者なので、検索エンジンから抜けたりするのだ。←ちなみに抜けたあと、再度入ることは、ほとんど無い。

あー、別にサイトやめたいなぁと思ったわけではありません。ご心配なく。疲れてるんだ。多分疲れてるんだよ・・・。

お友達少しに「リンク切りました」という通知を出しましたが、変な言い方ですが、「他意はない」です。アタシの精神状態が不安定だから、一時切らせてもらっただけで、そちらに罪は無い☆←星マークつけてる場合か?

つーか、リンクで悩むのイヤだから、ずっとファンサイトにリンク貼らないで過ごしてたのに、結局悩むのかよって感じ(^_^;)いや、別に周りの方々に責任はないんです。アタシが妙にこだわるから悪いのよ。

何書いてるんだか分からなくなってきた・・・。12月1日、運良くお休みだから、ゆっくり「休もう」。きっと頭が疲れているんだ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨