月祈日記帳

2005年12月4日(日) 01:00

創作を書いた

3日の日記で申し訳ないんですが、忘年会に行ってきました。
14時からです。早いですよね、いつもなんですけど。いつもこの、昼ごはんだろ時間に、やるのです。2時間ちょいでした。偏食な私、珍しく全部食べましたよ。まぁ、酒が体質的に飲めないので、食べて時間を潰すしかないってのも、ありますが。
同期の友人と喋りたかったんですけど、彼女は今回忘年会のお世話係だったので、時間がありませんでした。
ちなみに会費、1万円もかかっちゃって、イタイ。ビンゴゲームで雪だるまのぬいぐるみをゲット。可愛いんだけど、消耗品(食べるもの)が良かったなー。置き場所に困る。

そしてタイトル通り、創作を書きました。うわー、久しぶり〜!でもやっぱり、創作書き終わると達成感があって「爽やかになる」。←まぁ、コス衣装作り終わっても、そう思うけど。
ちなみに創作ページからはリンクしてなくて、この日記に立ててあります。オリジ創作が嫌いでなければ、見ていただけると嬉しい。
※今現在、私のサイトに創作目当てで来訪されている方が、ほとんど居ないという事実も、分かっていますけど。

とりあえず、これで安心してSSDSの大阪公演に行けます(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨