月祈日記帳

2005年12月5日(月) 22:00

S.S.D.S.のチケット

SHOW-UPさんから、SSDS大阪公演のチケットが届きました。
SSDSは医者モノ(?)なので、チケットの他に、診察と書かれた紙が入っていました。相談事を書くのですな、うまくいけば声優さんに読んでもらえる、と。

で、書くことも思い浮かばなかったので、母親に、
「ここに相談ごと書くんだけど、何書いたらいい?」
と聞いてみたところ、
「いつまでたっても自立できませんが、どうしたら」
と書けば、と言われました。


そんなマジ相談って。


私も分かってはいるのですが、改めて言われるとちょっとショックですね。実際は、違う相談を考えて書いておきますけど。

そして私の嫌いな雷が、また鳴っている・・・。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨