月祈日記帳

2005年11月20日(日) 22:00

やりました。

少し、自分の持っている課題を片付けました。

昨日〜今日
・散らばっている衣装を片付けた
・布を少し片付けた
・化粧品の類を片付けた

今日
・テキストを開いて、レポートを1回分やった
・サークル誌の編集(の前準備)をした

やればできるじゃん、と当たり前のことを思いますが。しかし部屋は、一般的に見たら、全然片付いてない部類に入るだろうな・・・。
片付けたら、「あー、これ持ってたんだ」というものが4つくらい、出てきました。嬉しいんですけど半面、そういうものが分からなくなる生活を送っていることが、ダメです。
前も書きましたけど、工作ハサミを8〜9個(丁)持っている時点で、アウトです。アウトー。

とにかく為替を買って来て入稿して、発送して、残り1回を迎えないと・・・(サークル)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨