月祈日記帳

2005年12月14日(水) 21:39

また歩いた

まだ雪です。多分、明日も雪です。たくさん積もったように見えたので、長靴履いて出勤したんですけど、道路には大して雪がなかった。また歩いて帰ってきました。

「師走」という言葉の語源は、師が走るような忙しい月で、その「師」というのは、私は「お坊さん」だと教えられたように思うのですが、職場でこの話をしたら「そう?」と言われました。違ったっけ?ネットで調べると、諸説あるという風になるので、まぁいいですヨ。

そろそろ写真アップしようかな〜。最近忙しくて、帰ってくる時間はそんなに遅くないんですけど、帰宅後にhtmlを書く元気がないんですよ。でも今日は、30分くらい「あいた」から、今からやろうかな。
関係ないんですけど、利家(戦国BASARA)の衣装を、オークションに出しました。寒がりの私は、4ヶ月はヨユーで着ないし。それに、自分に合わせて作ったのに何か大きくて、足のパーツとかずり落ちてきちゃうんですよ。だから、作り直ししたかったんだ。

明日はいよいよ、15日vvFF4が明日到着するといいな!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨