月祈日記帳

2006年1月3日(火) 18:04

福袋。

福袋を買いました、母が。毎年買ってるんですけど、今年はイマイチだったそうで。キャリーバッグが入ってたんですが、使わないそうなので、もらいました。たくさん入るのかな?そうなら嬉しい。あ、買ったのは通販で、です。
キャリーバッグが〜という話をしていたら、父が「ケリーバッグ?」と言いました。そんなイイもの、入ってるワケないだろ!(笑)しかし父がケリーバッグなんて知っているとは思っていませんでしたよ。ちなみに私はカバンスキーですが、ケリーバッグなんて持ってません。

実は私も福袋を買ったんですが(高島屋の食品のヤツ。3000円)、予想通りのものが入ってました。お茶とか海苔とか。何かもう1つくらい頼んでおけば良かったな〜。

福袋といえば昔、デパートで買った福袋が妙に重くて、何が入っているんだろうと思ったら、ホットプレートだったことがあります。そんなもん、入れるなよ(笑)あと、現在うちのソファーにかかっている、椅子用の小さいホットカーペットも、福袋に入ってたものなのですが、商品名が、

いすわりくん

と言います。その名前はダメだと思うな(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨