月祈日記帳

2006年1月7日(土) 19:21

ねむー。

眠いなー。というか寝てました。寝正月。>いまどき?
最近パソつけてる時間、減りました。そのぶん、ケータイはいじってますけど。さっき年金の計算(の勉強)をしてたんですが、眠くて寝てしまいました。いかにも、退屈ですといったカンジです。

イチロー出演の古畑を見ました。録画しておいたやつ。イチロー、細いなぁ〜。締まってる!カッコ良かったです。なんだか、いつのまにかイチローファンになってました(笑)内容も、面白かったですよ。
あと、同じビデオテープに、正月の、爆笑ヒットパレードが何故か入っていたので、見ました。それなり。←新ネタを用意している人が少なかった。
あ、いつだったかNHKの演芸番組に、ナポレオンズさんが出ていたので、満足満足vナポさんが大好きです。

朝起きてから、2時間ウィザードリィやりました。ハマってるな。なかなか、ヒット(男/エルフ/元々魔術師なんだけど、今は侍)の体力が伸びません。まぁエルフは、いつもそんなもんなんだけど。何度か転職してるので、みんなトシくってます。※ウィザードリィは転職すると5、6才トシをとる。
夕食とってから、またやろうっと。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨