月祈日記帳

2006年1月10日(火) 18:38

雨だ。

頭が痛いなー。ゲームと読書で、目を使いすぎたせいだと思います。薬飲もうかと思ったけどやめて、コーヒーにしてみる。
しかし何故、コーヒーと一緒にケーキを頼んでしまうんだろう(^_^;)意志が弱いなー。年末から食べ過ぎだよ。

乱歩センセイの短編を、全部読みました。芋虫以外は、ものすごく面白かったです。芋虫だけ、何か、読後感が良くない・・・。悪い作品ではないのですが(偉そうだな)

珍しく、雨です。雪じゃない。雨だと雪がハケるから、いいな。
ケーキが美味しかったので、満足。もう少ししたら、帰ろう。(ケータイでこれを書いている)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨