月祈日記帳

2006年1月12日(木) 19:42

オク

薔薇木のポスターを、オクで買いました。ビーズログの付録のやつ。ビーズログっていうのは、女性向けゲームを扱ってる雑誌。
存在すら知らなかったんだけど、土金ポスターと知って、買わずにはいられなかった! 思ったより大きいポスターでした。絵柄も、もちろん素敵ですよ〜♪土田が死んでるみたいですけど(笑)あー、土金スキ。
さすがの私も部屋に貼りませんが、たまに見返してニヤニヤしようと思います(^^)

仕事場で、反抗期の男子の話になりました。タバコはダメだと思うなー、私は。(単にタバコが嫌いなだけですけど)
私には兄がいますが、兄貴は思春期〜でも、非常にまったり?していたのでね。うるせぇクソババアとか、乱暴な言葉も使わなかったし。ヤンのコスして、冬コミに行くことはあっても(笑)
※銀河英雄伝説の、ヤン・ウェンリー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨