月祈日記帳

2006年1月21日(土) 13:30

タクシー

朝から出掛けていたのですが、途中で急に頭が痛くなりました。いつもは薬持ってるのに、今日に限ってカバンを変えてきたので、持ってないし。しばらくしたら治るように「思えなかった」ので、タクシーで帰ってきました。タクシーなんて使ったの、久しぶりだ・・。
今は、自宅でゆっくり食事とって、お茶飲んだので大丈夫です。しかし何だったんだろう。寒かったのか?

江戸川乱歩の「黒とかげ」を買ってきました。明日はこれを読もうv昨日買った「99パーセントの誘拐」は、もう7割くらい読んでしまったので。
ホントは本ばっかり読んでないで、2月試験の勉強しなくちゃならないん ですけどね(^_^;)

うちの地元は晴れなんですが、関東は雪だそうですね。電車止まらないで〜!明日パシ横に行くんだから。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨