月祈日記帳

2006年1月23日(月) 20:47

く、暗い・・・!

今日は私の父親の誕生日なのですが、特に何もしていません。覚えていただけいいじゃないですか、あっちは私の名前忘れてるんだし(笑)←1月16日(月)の日記「昨日の出来事。」参照

昨日の、撮った写真の画像を確認してみたんですけど、非常にショックなことがありました。
全体的に暗い・・・!すげぇ暗いですよ!!
最初は、自分の写真を見てたので、その顔色の悪さに「年くったなぁ」と思ったんですが、それだけじゃなかったようです。どの写真見ても暗い。若いお友達(←笑/しかし事実だ)の顔色も、良くない。
あぁそうか、会場が暗いんだ。今更思い出しました。

ということで、普段やらない明度調整というものを、ほぼ全部にかけています。面倒くさいですね、毎回こういう加工をやっている方は、エライですよ。一応、コルダ合わせの分は終わりました。かけたら、それなりに見える写真になったので、良かったです。
あとでSSDSの分もちまちまかけます。あ、修正かけなくても、ばっちりそのまんま、写真が使える方がいましたよ。君島究先生。 
すげぇ明るいです、輝いてます。さすが、歩くレフ板(笑)
アタシは、服が黒っぽいキャラばかりだったので、光を反射しない〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨