月祈日記帳

2006年2月4日(土) 18:50

日記ですよ

休日ですが8時半に起きました。珍しく。最近、休みとなると、ダラダラ11時頃まで寝てたので。
オークションの結果が気になってしょうがなかったので、夢に見た見た!(笑)←出品のほうね。入札で、そんなにドキドキするようなものを狙ったことは、無いよ。 この日記にも書きましたけど、戦BAの光秀の衣装を出してたんですわ。

今週はほとんどネットしてなかったんで、元気になった今、がっつりネットしてました。オークションもたくさん見たし。コーヒー飲んで、ゆっくりしてました。テレビも見ました。
テレビのチャンネルを変えていたら、NHKなのに何故か、うる星のアニメの画像が流れていたので、何故だ?と思いました。「大阪弁道場」という番組だったんですけど、後半の、大木こだま・ひびきのベタな漫才が面白かった(笑)イイ番組でしたよ、面白かった。この間読んだ、「大阪人のうまいこと言う技術」に載っているようなネタもやってました。いとさんの癇癪(かんしゃく)とか。=ことわる ってことなんだけど。

さて、テスト前になると片付けがしたくなる、というのは、別に学生さんに限った習性ではないのですね(笑)20代後半でも、なりましたよ!まぁ私の場合、常に部屋は散らかっているので、片付けるべきなんですけど。
それに、片付いてない部屋で勉強しても気分良くないよね。明日、試験だよ〜。やってないよ〜。正確には、やったんだけど覚えきれてない(汗)

片付けなんですが、布が多いと思いました。いつも材料が無いとわめいている私ですが、ついに布が溜まりましたか!どう考えも戦BAの影響です。(佐助と元親の、布を買ってあるが作ってないため)幻水2も過去結構作ってますけど、あれは1キャラ作る時に、必要な分だけ買う、という方式でやっている為、ほとんど布が残っていません。
あぁあと、アレがあったよ。フレグラのアドルとソリュード用の布(^_^;)私にしては、素材がイイ(向いているの意。高いものではない)と思うんだけど、いかんせんまだ「布」だ。

余ってる生地で、幻水5のキャラが出来るといいなと思いました(笑)
あ、あと突然ですが、ネオアンのニクスの、うさんくささにハマりぎみです(笑)彼のリボンタイが、まっすぐじゃなくて、向かって右側に寄っているところなんかサイコーです。(←細かい)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨