月祈日記帳

2006年3月10日(金) 19:32

無事終了

・・今週の仕事が。水曜に体調崩したときは、どうなることかと思いましたけど。あー、しみじみ、火曜までに衣裳終わっておいて良かった、と思います。
いよいよあさっては三都物語ー!めちゃめちゃ楽しみです。楽しみすぎて鼻血が出そうだ(笑)衣裳を入れたカバンは送ってしまったので、明日の買い出しは身軽だぞ♪ギゼル用の生地買うぞー。あと、ウィッグも欲しいな。(金系の短髪ウィッグを持っていない)

そういえば幻水5って、美形キャラがだいたい長髪なので、つまんなーいです。←佐咲は短髪スキー。髪短くて美形なのって、ギゼルくらいでは?(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨