月祈日記帳

2006年3月28日(火) 22:28

メアド変えた

迷惑メールが多いなと思いつつ2年くらい我慢してたんですが(私にしては気が長いな)、このたび、どっちとも変えました。
どっちともというのは、プロバイダとHPスペースから貰ってるのとの2種類ってことね。どっちともアカウントはhajasだったんですが、もう使えませんので〜。
新しいメアド知らなくて、知りたい方はメールフォームから出していただければ、お教えしますよ。ヤフーのメアド知ってる方なら、それでイイです。(というか、それが一番チェック早いし)

アタシ、ヤフオクのIDとメアドのアカウント一緒だから、恥ずかしいんだけどね(^_^;)>IDで出品者探すと、何出してるかバレるから。
ともかくコレで迷惑メールとおさらばだと思うと、ちょっと嬉しいです。まぁヤフーのアドレスにしてから、ほとんど迷惑メールこないんだけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨