月祈日記帳

2006年4月6日(木) 21:54

今日は体調が普通

昨日の夜9時から寝たのに、朝の7時まで一回も起きませんでした。小学生みたいだ(今の小学生は、9時に寝ないと思うけど)

今日は体調が普通なので、ギゼルのそで口の直しをしたんですけど。何でこんなモンに2時間もかかるのかなぁと思います(^_^;)しかも、2時間で片方です。普通の人なら両腕分、10分で終わります。絶対に。頭悪くて嫌になっちゃう。

そろそろ写真をアップしたいなー(←しろよ)あぁ、あとおととい、ゲームサイトを少し改装したのですが、もう少し片付けたい。
自分の部屋はだいぶ片付けたい。

日記書いたんですけど、一回消えちゃったからもういいや。終わる。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨