月祈日記帳

2006年4月8日(土) 19:31

忘れた

献血中も幻水5の設定資料集を読んでいたんですけどさ。
ラウルベル卿の妻と娘の表記、間違ってますよね!さすがに、自分の妻と部下(ダイン)付き合ってたら、黙認してたらダメだろう、ソリスさん(笑)
ラウルベル卿、好きなんですよ〜。貴族なのに腰が低いとこがまた!もちろんコスしたいですが、ダインくらいしか絡む人いないしなー(笑)誰か身内にダインやる人いるんならいいけど、いないし。

そういえばギゼル用の材料で、金フリンジは買ったんですが、金ボタン買うの忘れたなー。地元にも一応売ってるから、いいけど。サイドは9コづつでしょうかねぇ。アタシにはそう見えます。

忘れたといえば、夕飯食べるのに入ったKFCに、傘置いてきてしまいました。うっかりもの。まぁ、そういうことが多いので、上京する時はいらないビニール傘にしているんですけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨