月祈日記帳

2006年4月15日(土) 16:53

ジーンズ履いた

珍しくジーンズを履いてみました。いつも綿パン主流なんで。ジーンズは4本しか持ってません。そして全然履かないという。幻水2のアレックスコスする時くらいしか、履かない(笑)アレックスのベスト、作り直したいなー。(やろうと思えばいつだって出来るんだけど、機会がないとやらない)

あー、腹減ったなー。しかしまだ4時台です。晩ごはんには、まだ早い。

買物に行ってきたんですが、安い服1着買っただけです。今の時期、もう夏ものが主流で、春ものが安売りになっているので、寒がりの私は助かります(^^)化粧品欲しかったけど、何か気にいらなかった。

お友達がもう幻水5のベストエンドを見てしまったようなので、アタシもサクサク進めないと、ひとり取り残されるなーと思います。が、楽しいので、ゆっくり楽しみたくもある。そもそも、ネットやら衣裳やらやっていて、PS2をほとんどつけてないかも(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨