月祈日記帳

2006年4月18日(火) 21:36

記念のTシャツ

仕事が忙しいなぁ・・・いつもバタバタしています。仕事終わっても、頭がボーッとします。(←脳内で処理が終わらなかったらしく、数字や言葉が回っているような気がする)明日も忙しいのかなぁ(^_^;)

さっきまで、オレンジのTシャツを着ていました。数年前に、ジュディアンドマリーが富山にコンサートに来た時(>言葉がおかしい気がする)友人と、1日だけグッズ販売のバイトをしまして、その時買ったものです。友人はずっと、そういうコンサート会場でグッズ売るバイトをしていたので、そのお手伝いに。
別に、ジュディアンドマリーのファンではないんですけど、オレンジが好きだったので(笑)「バイト記念」に買いました。私、ほとんどアルバイトってしたことが無いんですよ。やったことあるのは、冬休みに郵便局のバイトと、夜中蛍光灯を拭くバイトを1日だけ、このコンサートのヤツ1日、以上です。少ないでしょう。

このオレンジのTシャツ、私がコス始めたばっかりの頃に、衣装のベースに使おうかなぁと思ったこともあるのですが、いやいや、記念だし!と思って、止めました。今考えれば、良かったと思います。今でもイイ記念になっています。着るたびに思い出す。バイトの日も、Tシャツにしては高いなぁ(←グッズだから)と、迷ったんですけど、買って良かったです。

ちなみに、蛍光灯拭きのバイトは(母の仕事の関係でやったんですが)割が良かったです。夜中なのもありますけど、時給1500円だったし!2時間しか、やらなかったんですけどね。唯一の難点としては、感電するんですよ。←濡らしたタオルで、灯りをつけたまま蛍光灯を拭くから。ビルみたいなところで、電源を切って作業することが出来ない。でも私自身は、拭く人の脚立を押さえている係だったから、楽でしたけど(笑)

感電っていえば、学生時代に1回だけ、200Vのスイッチ?か何か入れるのに失敗して、感電したことがあります。すげービックリしました。痛いとか何かより、とにかく驚いた。ほぼ毎日、上げ下げしてたから、そんな危ないモンだと思ってなかったし。(私は工業系の学校に行っていたので、実験室みたいなところで卒研をやっていた。←「卒業研究」)

何か昔話ばっかりになってしまいましたが、せっかく書いたんで消すのも何だから置いておこう。


アンジェリークの新しいCDに、聖獣の守護聖全員で歌っている歌があることは、コーエーのメルマガで知っていたんです。ちょっと興味をそそられましたから。
しかし、浪川大輔氏ラヴァーのA記さんによると、フランシス超がんばってるそうじゃないですか!!それは聞きたい!!聞きたい!!
最近アンジェにお金かけてない(CD等を買っていない)んですが、非常に経済状態が安定しています。今まで、どれだけ苦労してたか分かるな・・・!CD出るのは嬉しいんだけど、高いんだもん。

ちなみに杉田さんが主役(というか主人公)の銀魂のアニメは、富山では、はいりませ〜ん。聞いてみたかった。
幻水5のおかげで、浪川大輔さんにドッキドキなんですが、どうしたらいいですか(笑)主人公のCVは、皆川さんにも出来るのに、浪川さんヴァージョンから外せないんですけど・・・!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨