月祈日記帳

2006年5月19日(金) 23:21

寝台列車

ものすごく暑いですね。何これ?と思いました。夜中の、今になっても暑い。

アタシは20日21日と東京のイベント参加なので、金曜に、寝台列車で地元を出ました。だいたい、朝イチの電車で上京するんですけど、久しぶりに寝台列車です。理由は、合わせなので集合時間が早いから、なんですが。朝イチで行っても、東京につくのが10時なんですよね。
ともかく寝台列車に乗りました。「上」だったよ、ラッキー。上だと、ヘンなスペースがあって、荷物がおけるんですよ。寝台列車でも驚くくらいよく眠れます。得な性質だ。

明日はジルオール合わせですvジルオールはコーエーから出ているRPGです。アタシのコスキャラは男主人公。(名前がない) そーいや主人公を自ら選ぶなんて珍しいですね。デザインが好きだったんですよ(性格なんてないようなものだから)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨