月祈日記帳

2006年5月27日(土) 14:47

みどり 3

よく眠りました。時間としては、8時間くらいですけど。
9時半から勉強会(講習会)だったので、ほどほどに起きて参加しまして。帰ってきてから、コーヒー飲んで、通販のカタログ見て、イイ天気だなぁと洗濯物をいれて。すなわち、ゆっくりしています。私は出かけるのも好きですが、こうやってゆったり過ごすのも好きです。

ゲームサイト「にげあしのたね」を少し片付けました。私が「片付けた」って言った場合は、「削除」したに近いんですけどね。例の削除の虫ではないんですが、何かイヤだったので、またリンクから抜けてみた。更新しないんなら、公開自体をやめればいいだろうとは思うんですが、それも出来ない中途半端さ。この間、照秋君の誕生日SS書いたと思ってたら、もう1年経とうとしているよ。※照秋というのは、「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」の金子光伸というキャラの、弟です。


6月10日からトリックの劇場版2が放映されるそうなので、楽しみで〜す。前は、月イチくらいで映画を見てたんだけど、最近見たいのが無くて、ずっと見に行ってなかったんだ。楽しみ楽しみ。
トリックは元々ドラマですけど、私はドラマ1回も見ずに、最初の映画を始めに見たタチです。で、ドラマ→映画化なのに、ドラマ見てない人間にも分かりやすく、なおかつ面白かったので、大好きになりました。ドラマ部分?は、DVDで全部見ました。DVDは買ったんですけど、後に売りました(^_^;)


ものすごく突然なんですけど、急に金土が書きたくなりました。←薔薇木のカップリングの名前です、コルダじゃないよ。
この順だと、私が本来書いているカプと名前が「逆」なんですが、彼らの場合、そんな気遣い元々有って無いようなものなので、気にしなくていいのです。
アタシはどんなジャンルでも(♂×♂妄想していれば)リバリバ言っていますが、薔薇木の場合は公式(ゲーム中)に、あるからな!だからファンサイトの管理人サンも、そういう思考の人が多くて嬉しいよ。
金土書いたら、また勝手に、6月生まれのお友達に押しつけようかな(笑)


オークションで、緑の生地を大量に落としました。しばらく緑にひたれます(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨