月祈日記帳

2006年5月27日(土) 22:50

ジル三昧

思いっきりジルオールをやってしまいました。プレイ時間:10時間過ぎたのに、やっと歴史2です。(今日10時間やったわけではないですよ。) しかしこのジルオールフィーバー?を脅かす存在が来ました。銀河英雄伝説のDVD(の続き)ですけど。

この間兄貴に頼まれて靴を注文したんですが、それが届いたので連絡したら、取りにきました。で、その時、この間借りたDVDの続きをまた2ボックス借りた、と。しかし今度は、GWという長期休暇が無いので、流石にヒマ人の私といえど、なかなか見終わらないのでは。ちまちま見ますけど。
ちなみにドカベンのコミックスも2巻借りました(笑)だいたい、趣味が一緒(※)です。兄貴は、ネオロマ系かじってないくらいで(笑)
※ウィザードリィ・JOJOの奇妙な冒険・ストリートファイター2・QUEEN・ドカベン・トリック・ケイゾク・銀河英雄伝説 等


靴というのは、ドイツのビオライン社の「ヤコフォーム」という靴で、カタログハウスで買えます。←「通販生活」という通販雑誌に載っている
外反母趾対策で、指先が広がってて四角い靴です。すごく歩きやすい。そして、ワイズが6Eの私でも入ります。アタシも前は愛用してたんですが(別に嫌いになったわけじゃないんですけど)最近は、楽天のベルというショップで買える、おでこ靴ばかり履いています。これも広がってて、ワイズ広くても履きやすい。
これですが↓
■工場直販価格 ! ■ ★ 甲幅ゆったり&軽い!★ 大人気!!通勤・通学・普段に★ 丸トウ カジ...

黒・茶・アイボリーに、ディアのコスでピンクに染めたヤツ1足プラスで4足も持ってるよ(笑)ハマってるな(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨