月祈日記帳

2006年6月10日(土) 22:08

お腹がグルグル

一日じゅうお腹がグルグルいってるんですけど。おかげでテンションもあがりません。あまり痛くはないし、「こわれている」とも言えないのですが、何故かグルグルいっている。あ、ギュルギュルか。

「トリック劇場版2」を見に行ってきました。フツーに面白かったです。バレバレなパロがおかしかった、ワンピース(のルフィ)とか。あと、全体的に「ゆーとぴあ」です。ゆーとぴあ知ってて、ワンピのネタ分かる世代って少ないよな(笑)あと映画は、「ダヴィンチ・コード」が見たいと思っています。(←原作は、読んでない)

私は、本を「読む時期」には読むんですが、読まない時はまったく読まないという、読書好きなんだかどうだか判断が難しい傾向にあります。4月18日に読んでいた新書「古きよきアメリカン・スイーツ」を、今日やっと読み終わりました。※日付を覚えているのは、バトン回答に書いているから。
マシュマロって焼いて食べるもんなんですね、知らなかったですよ。焼いたら私も、マシュマロがちょっとは好きになれるかなぁ。
通販が好きなのでフェリシモをやっているんですが、そこで毎月、新書が2冊届く会に入りました。しかし読み終わったのはこのスウィーツの本だけで、あと5冊は手つかずでーす。積ん読(つんどく)になっている。ゲームやらDVD鑑賞やら衣装製作やら、その時期によって「ハマり」があるので、当分読書が、私的流行にくることはないでしょう。


7月のイベ参加予定が決まったので、嬉しいです♪お誘いありがとうございます〜。ディアのウィッグをまた結ってもらわわなくては。←不器用なので、三つ編みが出来ない。候補ディアやります。また、無理しますよこの女(笑)他のお友達から、是非幻水5合わせを!というメッセージも貰ったし、嬉しいな〜v


夕方、兄貴夫婦が訪ねてきて、一緒に食事をしたのですが、その時「東京ダイナマイト」のDVDを借りました。好きなのだそうだ(私も嫌いじゃないが)あとで見よう。ハチミツ二郎サンはともかく、ボケの方の名前を忘れてしまいました>松田サンだ。


前にキャンセルしたのに、やっぱりPS2の薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クを予約しましたよ。自分で日記に土金ネタ書いてたら、我慢できなくなった(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨