月祈日記帳

2006年6月14日(水) 22:03

破損。

私はケータイでメールをチェックしています。「ケータイメール」ではなく、PC宛に来たメールをケータイで見ている。←ヤフーなんだけど。今日の昼に読んだメールに、ガッカリしました。

PS2版の薔薇木がゲームショップに入荷されたんですが、パッケージが破損していたので、メーカーに問い合わせて再入荷待ちだそうですよ!ショック!だから発送は、16日〜になるそうです。うーん、残念・・・。内心、パッケージに傷があってもいいから、すぐ送ってくれと思わなくもなかったです。←そんなことしたらショップ側の汚点になるので、ショップは許してはくれないだろうけど あ〜あ、うまく行けば15日に来てるはずだったんだけどなー。※田舎に住んでいる私は、直接店舗で買おうといった意思は、さらさらない。探しても、ナイもん。ポスペ買うのに7、8件電器店回りましたよ??←ポスペくらい、置いといてくれてもいいもんですが

ぜいたく言うけど、明日やりたかったな〜。普通の土日だったらゲームやるけど、三都物語に参加するんで、出てるんだ。金曜の夜に手にしていたら、夜やろ。
そして、くやしいので明日は薔薇木サイトを回らずにすごそう(笑)←レビューとか見ちゃうと、悔しいから


明日から、両親が揃って2日間出かけます。アタシは普段から親がいてもオタクな活動をしているので(←笑)、特に明日、はりきってやるべきことはありません。(まぁPS2の薔薇木やろうとは思ってたけど)
金曜の夕方に帰ってこられるスケジュールなんですが、ついでに越後湯沢の温泉に泊まることにしたようで、ホテルを取りました。金曜日、何食べようかな〜。←木曜もだけど


残念ながら元気が残っていなかったので、衣装やってません。あーもう、マントの固定ナシでいいかな!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨