月祈日記帳

2006年6月20日(火) 20:45

ガスが漏れていませんか?

今日も勉強会に行ってきました。今日は一回家に帰ってきてから、行った。おかげで眠いです(←いつもだろう。)
全然話違うんですけど、このごろ皆さんmixiっていうヤツをやってて、夢中みたいですね。楽しいのかなぁ。


この間、引き落とし明細を見て、水道料がえらく高いと母が言っていました。特に水を無駄遣いしているつもりもないので、風呂が追い炊き出来ない(さめてくると新しいお湯をいれなければならない)せいだと思ってたんですけど。
どうやら、水が漏れていたようです。そういえば、夜に「シー」という、まるでガスが漏れているような音が聞こえたので、「何っ!?」と思ってたんですが。←ガスくさくなかったので無視してたんですが、水が漏れている音だったんだ。で、今日業者の人が、配管を見に来てくれたようです。


そーいやまた、テキストをやるのをさぼっています(^_^;)ダメだなぁ。それとは直接関係ありませんが、また漢字が書けません。この間、
「たび」(※トラベルのほう)
ってどんな字ですかとお客さんに聞かれて、旅くらいだったら分かるつもりだったんですが、へん書いてつくり書いた時点で、自信がなくなりました。カタカナの「イ」の部分が、本当にイだったか分からないのです。
そーいや薔薇木やっていて、「地口だが」と土田が言うのですが、「じぐちって何だ?」と思いました。「おこり」に引き続き、辞書引きましたけど。ひとつ賢くなった気がする!


とりあえず風呂に入ろう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨