月祈日記帳

2006年6月26日(月) 22:00

出品した

ふんぎりがついたので、ギゼルの衣装をオークションに出しました。

出来はまぁ、自分なのであの程度だと思えるんですけど、とにかく上着がパンパンだ。裁断を間違ってるからです。ニット系は難しいな!よく分かったよ!ベロアが余ってるんですけど、カツラギ買おうかな〜。
ともかく、処分してから2号機作ろうと思います。私が今まで2着目を作ったキャラは、戦国BASARAの明智光秀と、金色のコルダの王崎ですが、3番目ですね。しっかし型紙から切り直しだから、きっと同じ日数かかるぜ!

どうでもいいんですけど、遙か3の弁慶の歌「満月の雫は媚薬」が、BGMとして一番、衣装制作の作業が、はかどります(笑)宮田マジックと呼んでいるのですが。好きキャラと、作業はかどるキャラは違うのだ。(もちろん弁慶もそれなりに好きだけど)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨