月祈日記帳

2006年7月3日(月) 21:52

ヘトヘトです

疲れた〜。仕事がめっちゃ忙しかったです。予想はしてたんですけど、また予想以上の混み具合でした。2時間遅く帰ってきて、ヘトヘトですよ〜。

疲れたので、SSDS事務局から来ている「友の会 会報」(メール)を、もう1回読んでみました(笑)これは、単なるグッズとかイベント日程のお知らせメールなんですけど、SSDS作品内のキャラ:日下真一郎(事務長)が出しているという設定なのです。だから最後は「敬具 事務長 日下真一郎」ってなってるし。本文も日下の口調で書いてあるのですが、アタシはススムさんのファンなので、全部千葉進歩ボイスで読むことが出来ます(笑)オタクって得ですな!!DMひとつで、こんなにも楽しいよ。
こんどの診察会は10月1日だそうですが、う〜ん、また行けないな・・・(^_^;)行きたいのにー!!>前の週、三都で上京してきちゃってるんで。あぁ残念だな。参加される方、レポとか聞かせてください・・・。


アタシ、なんでまた今日なんかに、オク終了日を設定したんだろう・・・。あきらかに失敗じゃん。昨日にしておけば良かったよ。連絡メール書くけど。>本当はもう寝たい
あぁそういえば、なんだかんだ言いつつやっぱり買いました。ジルオールインフィニット。薔薇木一段落してるし、これからまたジル三昧だな〜♪

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨