月祈日記帳

2006年7月14日(金) 22:33

あちー

暑いですねー。私は首からばっかり、汗が出るタチなのですが、朝の時点で、ハンカチがグッショリと濡れました。←顔からはあまり汗が出ない

明日の、東京の予想最高気温は35度のようです。誰ですか、ジル合わせのメンバーで、こんな強烈な晴れ女のひとは(笑)まー、前回も暑かったので、諦めも付く(?)ような気もしますが。アタシは同じキャラですが、前回より軽装備のを作ったので、涼しいはずなんです。半そでだし。手に何か装備してるけど。
涼しげな巫女系の衣装の方はともかく、ゴシック調の着込み系のキャラの方は、十分気をつけてくださいね。(ここに書いても、しょうがないけど)アタシは頑丈なので今のところありませんが、イベントで体調崩す方も多いですから。体調は悪くならないんですけど、水分必要なんですよね水分。冬でも異常なくらい飲んでるので、夏場になると、勿論たくさん飲んでいます。飲むのはイイのですが、腹が自分が考えているほど強くないので、すぐギュルギュルいいます。しかし、飲むのを我慢できない。
明日はペットボトル何本必要かな〜。3本かな〜。ともかく楽しみです、ジルオール合わせ!


ディアのウィッグを結ってもらいました。母に。自分でしようかと思ったけど、出来なかった(^_^;)不器用なんです。
このディアのピンクのウィッグは、前にも母に結ってもらったのですが、結って〜とお願いしに言ったとき、
「赤?(※正確にはピンク)・・・金じゃなかったっけ?
と言われたのですが、アタシ、金髪のおさげキャラなんてやってないよ(笑)
そのあと「ピンクも持ってたのか」みたいな事を言われたんですが、持ってるよ。ピンクや金色に限らず、他の色もあるよ(笑)
冗談で、お母さんもイベントに行こうかな〜と言っていたので、「明日、仕事のくせに」と言っておきました。別に、イベントに来ても構わないんですが(現に1回行っている※)事実、出勤日なんでね。

※去年の2月、私が参加している「イベント」というものが、どういうものなのか知りたかったようなので、東京ドームシティアトラクションズに連れていった。(別行動だったけど)すぐ帰ったので、あまりレイヤーは見なかったようですが。


仕事帰りに、買い物してきました。何だか気づいたら、すげぇたくさん買ってました。バーゲン時期だから??こんなにお金使ったの、久しぶりだよ。サイフの中が1000円切りました、マジで。>勿論、補充したけど
私はカバンが好きなのですが、またポーターのバッグを買ってしまいました。アイボリーホワイトの優しい色なのvvポーターのカバンを、集めるつもりなのか私(苦笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨