月祈日記帳

2006年7月22日(土) 22:34

次の日ケロリ

今日は、自分の作ったコス小道具のボンドの臭さで目が覚めました(笑)換気は、十分にしましょう。夜、作業中にはそんなに匂い気にならなかったんだけどなー。

午前中勉強会に行く予定だったんですけど、サボッてしまいました(^_^;)でも、代わりに「したかった」ことは、別に無いんですけどね(汗)いいんだ、何かイヤ〜な気分で出かけると、事故にあったりする。
ホームセンターでG10(ボンド)買ったり、ユニクロで服を買ったりしました。この間も服買ったのに、ちょっと買いすぎじゃないかと思います。←ひとごとみたいに言いますけど。ストレス溜まってるのか?そういや何故かスッキリしません。

そんな、モヤモヤした気分で雑貨を見ていたのですが、衝撃的な出会いがありました。
「次の日ケロリ」です。
たれぱんだ・こげぱん・にゃんにゃんにゃんこ・みかんぼうや・リラックマ等のキャラクターものを出している「サンエックス」の新キャラです。今年の2月生まれなのかな?今日、初めて見ましたよ。
※ところでサンエックスで一番有名なのは、「何」なんだろう。
その、「次の日ケロリ」がさ〜。すげぇツボで。メインカラーが緑色なのもありますが(←緑好き)口癖が「ま、いいケロ」
落ち込んだ日もあるけど、次の日にはケロリとしているという、ヘコミやすい私にとって、非常にありがたい救済キャラクターです。「癒し系」って今じゃ良く聞きますけど、そういう手があったか。と思いました。
なので、思わずノートを購入してきましたよ(笑)あと、デスクトップの壁紙も、次の日ケロリに変えました。(サンエックスのHPでDL出来る)
あぁ、言い忘れてましたけど、カエルのキャラクターです。う〜ん、いいなぁ次の日ケロリ。←本当にツボにはまったらしい

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨