月祈日記帳

2006年8月9日(水) 20:34

目が限界だ2

頭が痛い。昨日から痛いから、まる2日ということですね。目が限界だと思います。目が痛いです。何度目薬さしたことか。別に目を酷使するようなことは、やってないと思うんだけどな(^_^;)
夏だからな〜、紫外線にやられたのかも。アタシのメガネ、一応紫外線カットと、紫外線対策でカラー入ってるけど、水中メガネみたいに覆ってるわけじゃないから(←笑)上から降り注げば、入るからな!
ちなみに佐咲のメガネのカラーは「ブルーグレー」ですが、会った人に9割がた、「グリーンのカラー入りのメガネをかけている」のだと思われます。顔が黄色いからですよ。


したいことはごまんとあるのですが、目を使えないんじゃ何もできやしない。今は薬が効いているから大丈夫なんですが、昨日もそうやって油断してたら、ひどい頭痛がしたしな。寝よ。
あぁそうそう、噂の(?)ミクシィというものに入れてもらいました。分かってて、普段と違う名前を入れました。←まぁいつでも変えられるし、いいと思うんだけど。
別に偽名(?)じゃなくて、私の第2ペンネームなんですけど。しかし、ネット上で名乗ったことは2回程度しかなく、覚えている人がもしいたら、実に記憶力が良いですね。少なくとも、私がアンジェサイト開いてた時からの
、おつきあいってことだ。←その時にしか書いてない
まーそんな話はどうでも良いのです。ミクシィに登録したからには、お友達のミクシィの日記を読もうと思ったのですが、今日は目の状態が悪いのでパスだな。とりあえず、6人くらいお気に入りに入れるだけ入れましたけど。明日から回ろう。


久しぶりに冷房つけないでいたら、汗ダラダラです。33度あるもん、当たり前だよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨