月祈日記帳

2006年8月9日(水) 23:52

眠れねぇ!!

ちくしょう眠れねぇぜ!!正確には一回寝て、目が覚めたら寝付けない。うお〜腹立ったから、ネットしてやる。←目はだいぶ回復した
でも大事をとって、久しぶりに「OAグラス」を出してきました。テレビとか、モニターのギラツキをおさえるメガネで、私はメガネユーザーだから、クリップ式でメガネにくっつけるんだけど。コレ目には良いんだけど、メガネが重くなるから、鼻パッドのところが痛くなるんだよね(笑)


1個前の日記の続きで、お友達の日記をチェックするのに、「お気に入り」にひたすら加えました。今、13人。みんなミクシィで日記書いてるんだなぁ〜。知ってるひとの自己紹介を改めて見るのは、面白いです(笑)私はプロフが完全ではないので、足あとを見て「誰だ」と思われるかもしれませんが、当分直しません(笑)
いちおー、ニックネームは分かりそうな名前にしてあるんだけどね。(しかし、私がウィザードリィというRPGのいち職業:司教が好きなことなんか、どれだけ知られてるんだか)


とにかく、眠りたい(^_^;)夏場は寝なくちゃ駄目よ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨