月祈日記帳

2006年8月12日(土) 22:11

思いのほか

思いのほか、ハマってるんですけど、ミクシィに。

お友達の日記と、コミュニティを見るのが面白い。コミュニティは、好きなジャンルを探しやすいですね。アタシはもちろんオタクなので(←?)ゲーム系のが多いですが、夏でもホットコーヒーを飲むという同志に巡り会えて、嬉しいです(笑)今ももちろん、ホットコーヒー。ちなみに今日は5杯めかな。(飲み過ぎですよ)


さっきチャカの槍を組み立ててみたんですが、刃先との連結部分を間違えていることに気づきました。これじゃあ、この部分だけ長すぎるだろ!相変わらず大バカなんだから・・・・外しましたけど。挟んである割り箸がちょっと長くて邪魔になったので、ノコギリで切りました。これでイイはず、多分。
私は武器小道具に、専用の袋が欲しいタチなんですが、余ってる生地から1つ作ろうかな・・・明日、気が向いたら。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨