月祈日記帳

2006年8月1日(火) 22:00

暑いこっちゃ

今日はまた暑いですね!職場の休憩室で扇風機を使っているのですが、「駄目だ!空気が回るだけで全然涼しくない!」と思いました。めまいがするくらい暑いです。>休憩室が

仕事は早めに終わったのですが、早く帰っても自分ちが暑いので(正確には、自分の部屋が暑いので)ヒマつぶしにスタバに寄りました。ん?ドトールだったか?まぁどっちでもいいですね。ミルクレープを食べました(また太るのに・・・)
そういえば予約した電車の切符を受け取っていないと思って、駅に寄り切符を購入。今日、花火なんで駅前、混雑してました。※富山の大空襲の日で、それを忘れないためにやっている花火なんですけど、私は見ない
うちに帰ってきたら自分の部屋が、夜の7時なのに33.5度もあって、ムカつく暑さでした。窓空けて1時間半放置したけど、やっぱり33.5度でした。我慢してそのまま、その部屋でゲームやりましたけど(笑)←34度にならないと、冷房を付けない。(34という数字にこだわっているわけではなく、34度まで我慢できる体質なのだ)今は10時回ったから、もっと涼しいですが。アタシ、涼しいのも好きなんですけど、冷房ですぐ頭痛くなるからなぁ。だから、暑い部屋で我慢してるんです。


サンエックスのHPから、次の日ケロリの絵柄の名刺が通販注文できるのですが、やろうかどうか迷っています(笑)運悪く(?)今は名刺たくさん持ってるんですよね〜〜。だから要らないんですよ。でも欲しい(笑)どうしよっかなー。ちなみに、結構高いんですが>名刺

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨