月祈日記帳

2006年8月26日(土) 18:46

みかんストラップ

私はみかんが好きなのですが(知ってる?それはどうもありがとうございます。)、昨日、キティちゃんがみかんに扮しているストラップを買いました。
それが、キティちゃんが他の動物や食べ物の着ぐるみ?を着ているのはよくありますけど、みかんのヤツ、ネット入りなんですよ。それがめちゃくちゃ可愛いの!ネットの手触りもいいし(笑)
ケータイのストラップはずっと、友人が誕生日に買ってくれた「みかんぼうや」のを付けてたんですが、この間切れてしまったので、新しくしたかったんです。

変えても、みかんなのかよ!(笑)

ところで私は今、名古屋にいるのですが(土曜だけホテルをとった)ホテルが分かりやすい位置にあって、良かったです。もちろんそういうホテルを探してとったんですけど、駅から徒歩2分のホテルでも、分からなかったことがあるからですよ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨