月祈日記帳

2006年8月27日(日) 15:40

松阪イベント

松阪のイベントに行ってきました。まず、入って「寒っ!」と思いました。サークルスペースは30くらいという、小規模なイベントなんですが、人の息で室温が上がるのを見越してか、冷房がつらくて困りました。
こんなんじゃ涼しい2主なんて着られないよ!と思ってたんですけど、一応着ました。お友達(サークル参加)はナナミおねえちゃんです。2主&ナナミが大好きなんで、嬉しー。私の2主はまぁ、あんなもんかなって思います。2年前の12月にもやったことがあるんですが、そもそも(以下省略)な感じ。でもいいんだ、2主が好きだから。

イベントのビンゴ大会で、割と早くビンゴになったので、ウィッグお手入れセットをもらいました(^^)持ってるのに(笑)>お友達に渡した
ビンゴ終わったら早めに会場を抜け、ごはん食べて解散となりました。今は名古屋駅に向かう電車の中です。

4日間、いろんなところに行けて、楽しかったです!ちょっと出費がかさみましたが!ミクシィにメールくださった方すみません、今日の夜返信しますので。
お世話になりっぱなしだった眞冬さん、ありがとうございました!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨