月祈日記帳

2006年8月27日(日) 22:33

楽しい我が家

自分の家に帰ってきました。高速バスの中でケータイの電池を使い切ってしまうという、うっかりもの。>駅についたら、連絡しないといけないのに。
久しぶりに、公衆電話から電話をかけましたよ。

突然ですが、やっぱり体脂肪計、ありました。>私信
別に疲れていませんが(イベントや旅行など「趣味」では疲れない)明日も休みで良かったな〜とは思います。写真取り込んで、平民服王子の型紙作って、布を切ろうかな。
どうでもいいんですが、三国志に「王子服」という人がいたと思うんですけど。←自信なかったから調べたよ。確かに存在する。


ネット中毒なので、ネットに繋げられるのが嬉しいです。旅行中も、借りたり、ホテルのコインでネットできるPCで見たり出来たんですけど、時間がね。アタシ、ホント長時間繋ぐから。今はそんなに連続して見ていることはありませんが、定期性から考えると、かなりの時間だと思います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨