月祈日記帳

2006年8月28日(月) 19:31

同人の用意

夕飯をゆっくり食べようと意識してみたのですが、結局10分で食べ終わってしまいました。←早食いです。早く食べても、あんまりいいこと無いのにな。

休みだったので、掃除機かけてからコーヒー飲んだり、ゆっくりしてました。文房具屋に買い物に行きました。ペン先とトーン買って、その店に欲しい墨汁の瓶がなかったので、次の店に。後に言った店の方が、ペン先なんかも安いんだけどさ(^_^;) 三都に店(スペース)出すのに要るモノなんかを買ってきました。←値段書くカードとか
アタシ、あんまり同人でスペース取らないけど、こういう用意は好きなので(笑)わくわくします。

さて、少し迷っていることがありまして。便せんを何枚で封しようかと。
ずっと、通販メインで同人やってて、それも切手払いが基本だったので、便せんは大体、10枚80円です。でもイベントで10枚「80円」って会計が面倒くさくないかなぁ、と。いや私自身は10円用意するのはいいんですが、お客さんの財布に20円返るのがイヤなんですよね。
(・・・ってそんなにガンガン売れるわけないから、無駄な心配なんだけどさ)
で、12か13枚で封しようかとも思ったんですが、1つの絵柄、そんなに要らないよなぁと思うんです。さて、どうしようかな。
今更、一般的な10枚100円制度に戻すのも、しゃくなんですよね。10枚80円って、誇り?を持ってやっていたので。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨